top of page

新型コロナウィルスの感染拡大にともなう対応について


この度の新型コロナウイルスの拡散および感染防止対策として、弊社では、以下の施策を策定致しましたのでお知らせ致します。 現時点で、各拠点の休業等は考えておらず、みなさまのご利用については通常通り可能ですが、安心してご利用いただけるよう、以下の対策を実施致します。

ただし、今後の情勢により変更する可能性もございますので予めご了承ください。事態収束までの間、通常の運営体制と異なる状態となりますこと、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

■感染症予防対策 ・タウンキッチンスタッフは、こまめな手洗い・うがいを行います。 ・タウンキッチンスタッフは、出勤前に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤を見合わせます。 スタッフの感染発覚の際は、本サイト、公式facebook / twitterにて速やかにお知らせします。

■タウンキッチン営業体制の変更 東京都等による在宅勤務及び不要不急の外出自粛要請を踏まえ、輪番の自宅勤務を実施させていただきます。 事務所勤務者が通常よりも少なくなるため、急を要さないお問い合わせ等は、メールでのご連絡をお願いいたします。

■みなさまへご協力のお願い ・咳・37.5度以上の発熱などの自覚症状がある方は、ご利用をお控えください。 ・ご利用時に体調不良の症状が出た場合は、速やかにタウンキッチンへお知らせください。 ・1日に3回程度(朝一番・12時・15時)に空気入れ替えを目的とした換気をお願いいたします。 ・こまめな手洗い・うがいをしていただくようお願いします。


最近のニュース
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page